アコムでもっと借りたい

 

消費者金融でお金を借りること、それは決してしてはいけないことであるとずっと思ってきましたが、そんな真面目だった私も今では消費者金融会社であるアコムから30万円を借り入れています。

 

アコムで借りた理由は、趣味のためです。男が趣味の範疇に入るのならば、ですが。思い返せば私がお金を利用するのは殆ど男のためでした。

 

小学生の頃に好きなアニメにはまり、そのアニメに出てくる男性キャラクターのために漫画を購入し、派生ゲームも購入をし、グッズも購入していました。その内に年齢が上がり、映画俳優が好きになり男性俳優のために映画館へ行き、映画雑誌も購入していました。

 

次にはまったのは有名バンドの男性ギタリストです。ギタリストのためにコンサート代、交通費代、雑誌代、DVDとCD代、グッズ代、と多大なお金を使用しました。はまる男性が、どんどん身近な人物となってきています。

 

そして次に注目をしたのは、男性友人でした。私はその男性友人と仲良くなり、男性と遊ぶためにお金を浪費し始めたのです。

 

男性と遊べるならばお金なんてちっぽけな問題だと思いながら浪費をし、その内に男性と過ごすためにアコムを利用するようになったのです。その男性も消費者金融を利用していたので、あっけらかんと二人で借金について会話をし、借金のお陰でますます絆が深まっていくような錯覚さえしています。

 

他の消費者金融会社については良く知らないので、一番身近なイメージがあるアコムを利用したのですが、その男性も利用をしている、とのことで話が盛り上がりました。現在借り入れている額はたったの30万円ですが、これから借り入れできるだけ借り入れて思い切り遊んでみたいと思っています。

当サイトおすすめ順ランキング



公式サイトへ




公式サイトへ





公式サイトへ