あの頃の生活を忘れられずアコムを利用

 

アコムでお金を借りて贅沢な生活を取り戻そうと奮起しています。私の父親は開業で歯科医を営んでいました。

 

親戚も皆医者であり、自分はかなりの富裕層として甘やかされて何一つ不自由の無い人生を送ってきました。しかし、父親が体調不良で働けなくなったことから富裕生活から一気に貧困生活へと堕ちきってしまいました。

 

今まで、欲しい物はどんなに高額であっても購入をし、キャビアや回らない寿司といった高価な食品を好きなだけ食べていたこの生活習慣は中々変えられませんでした。一度贅沢を経験してしまうと、それが癖になり、贅沢ができなくなった時に多大なストレスを感じてしまうのだと身をもって知りました。

 

私は貧困の中、毎日贅沢がしたくて堪らない、欲しい新商品のブランド物を買いたい、遊びに行きたい、思い切り好きな物を好きなだけ購入したい、といった欲と闘っていました。

 

一度でいいから贅沢を再現したい、と思い私はアコムで限度額ギリギリまでお金を借り、一晩でお金を全て使い果たしました。久々の贅沢は、それはそれは快楽そのものでした。

 

アコムからの借入れを上手く利用

 

それからというものの、私は限度額が空いたらアコムでまたお金を借り入れて、好きな物を好きなだけ購入をしています。かなりのストレス発散になり、毎日の貧困生活の苦しさも忘れてしまいそうになります。

 

利息がどんどん膨らんで行っているようですが、月に一定の少額しか返済をしなくて済むので、利息が多くても限度額が空く度に借り入れをしていればこれは得になっているのでは、と計算ができないながらも思いました。

 

こうしたストレスの解消方法もあるのだなあ、とアコムを利用していて実感をします。限度額が上がる日を楽しみに今日もまた借り入れをしています。