交際費のためにアコムを利用して円満な人間関係

 

アコムでお金を借りて交際費に充てています。

 

一人でいるとお金を利用する事はあまりないのですが、他人と交流をしようとするとそれなりのお金が必要となってしまうのだと身を持って実感しました。私は交流が大好きであり、他人からは交流好き、とからかわれているくらいです。

 

交流のために必要となるお金は、まとめて考えると多大な物であり、移動費、食費、ゲームなどといった遊興費、飲み代、などなどと出費が重なってしまいます。一度他人と遊ぶだけでも交通費2千円、食費2千円、遊興費5千円、飲み代5千円とかなりの大金が掛かってしまいます。

 

合計をすると私の給料の4日分にもなってしまいます。私はお金にとても無頓着であり、財布に入っている残りのお金のチェックもしないまま、勿論、銀行の残高も把握しないままに交際を続けていたらある日お金がすっからかんな事に気付いていました。

 

もう、誰とも遊びに行ける金銭状態ではありませんし、自分の家の家賃すら支払いが難しい状態になっていました。そこでアコムでお金を借りたのです。

 

インターネットから申し込みができる、という事でアコムを利用したのですが他の金融会社とは異なりやや金利が安いようでした。最初は家賃を支払うために借り入れをしたのですが、その後は癖となって限度額一杯にまで借り入れて交際費としています。

 

アコムでお金を借り入れできるお陰で交流の際に思い切りお金を使える事ができています。一度借金をしたら癖になると言いますがまさにその通りであり、アコムとはもうかなりの長い付き合いとなっています。

 

大手ですので無理な取立てもありませんし、親切で気持ち良く借り入れができるのでこれからも付き合い続けたいです。