アコムの借金返済計画が崩れて地獄が再び

 

私はアコムで借金をしています。

 

かなり以前の分と今現在の分です。以前の分は利率が改正になる前の時のもので、借り入れ金額はおよそ50万円程、その当時の満額を借りていました。

 

働いて、利息を少しづつ払いながらしていたのですが、何ぶん、利率が高かったので、なかなか返済に至らず、結局最終手段で姉に借金をし完済しました。それから数年が経ち、私もなんとか親元から独立する事ができ、一人暮らしを始めました。慣れない一人暮らしは、金銭感覚が曖昧で食費にいくら、電気・ガス代など、生活費の使い方があまり良くわからず、無駄使いが多くなり、家賃が払えなくなったりした事もあり、またもやアコムで借金をする事になりました。とても情けない事です。

 

最初はすぐに返済できると思ってました。実際にはきちんと返せていたのですが、それがちょっとした出来事が起き、借金返済計画がもろくも崩れさりました。その出来事と言うのは、独立に向けた仕事を開始した事です。

 

ある日の事、知らない方から連絡がありました。その方のお話は、たまたま私のホームページを見つけて、どうしても一緒に仕事をしたいと言う話しでした。私はイラストとかデザインの仕事をしているので、それ関係のHPを開設していたので、私の描いたイラストが気に入ってくれて、一緒に仕事をすればどうこう云々的なお話をして来て、最初はとても怪しいと思ったのですが、別に悪い話しではなかったので、それを受けました。

 

その方と一緒に仕事をしていったのですが、なかなか仕事は軌道に乗らず、結局は借金返済計画もどこへやら、毎月の収入が減り気がつけばアコムでの借金もまたもや満額。

 

 

それから不幸な事にパートナーとの仕事も結局はうまく行かず、無理だと言う事で独立の話しもなくなりました。それで私のもとに残ったのは借金ばかりでした。今もアコムでは毎月借金を返済し続けています。

当サイトおすすめ順ランキング



公式サイトへ




公式サイトへ





公式サイトへ